--年--月--日 --:--


お久しぶりです♪

2007年10月28日 23:50

まろん

こんにちは〜☆
あれれ?
もしかして、みんなボクのことわかんない???

ボク、まろんだよ〜

ちょっと前までのボクは、こんな感じだったんだけど

まろん

ママってば、
「そういえば、『普通スタイル』のまろん見たことない!」
なんて突然言い出し、

今更ながらの『ティディベア』です。。。


一方のれおんはというと、

れおん

今はまだ、ソフトモヒカンってとこかな。

やっぱり『普通スタイル』じゃ物足りないママは、

今度はれおんを『普通じゃないスタイル』

ってのにするらしい。

さてさて、今後どうなるのかは、おったのっしみ〜


それから、PCは何故か突然ネットに繋がるようになってたらしいんだけど、
と〜っても忙しいんだって!

だからなかなか更新できないらしいんだけど、
気が向いたらまた遊びに来てね
スポンサーサイト


コメント

  1. MARI | URL | -

    No subject

    お久しぶり〜YUKIちゃんv-346
    みんな元気そうでなによりデスξ*^▽^*ξ
    まろん可愛い〜〜〜v-344テディベア好き〜v-10

    うちもサイファは最近一段と目が見えにくくなっているようで、かなりションボリしているものの、食欲はあるしなんとか元気でいてくれてマス。
    私もなんだか忙しく、なかなかPCにむかえない状況でブログ更新は出来ないままだから、またミクシィから近況メール送るね〜
    ってミクシィのメールは見れるのかな?(´・ω・`)

  2. YUKI | URL | ARBISpNA

    MARIさんへ

    お久しぶりで〜すv-238
    まろん、かなりイメチェンでしょでしょv-237

    サイファくんも、元気でよかった〜☆
    mixiのメール見れるよ!
    メールお待ちしてますO(≧∇≦)O イエイ!!
    ・・・というか、先に私が送るかも(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/84-626eca62
この記事へのトラックバック


最近の記事


