--年--月--日 --:--


フィクションな月例会

2007年10月29日 13:16

ある日、まろん&れおんはお城(DOG SUPPA)でのパーティ(月例会)へ

そこには・・・

ぶん太

プリンセス・ブンタ(※♂)の囚われた姿がっ!!!

そこでいち早く立ち上がったのが勇者あずき

あずき

(カメラに向かってジャンプ中

早速、敵国のスパイ匠を発見・・・と同時に攻撃

あずき&匠+まろん

勇者あずきの猛攻撃は続き、

勇者の手助けになろうとついてきたまろんは、
ただボーゼンと見守るしかなかったのである

あずき&匠

しかし・・・!

スパイ匠も黙ってはいないっ!

あずき&匠

突然、反撃に出た

勇者あずき、これでお終いか

あずき&匠

・・・と思われた瞬間・・・

「必殺!あずきタ~ックル

勇者あずきの必殺技になすすべもなく崩れ落ちるスパイ匠。

こうして、勇者あずきは見事プリンセス・ブンタの救出に成功したのである。

               -Fin-



無事、妹あずきちゃんのお守りを終えた匠くん。

なにやらまろんと内緒話。

匠+まろん

どうやら、兄は大変だという内容らしい。

まろんも、気の強い弟れおんに日々やられっぱなしだからねぇ。

れおん

いえ、何も。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. amy | URL | -

    こんにちは

     YUKIさん、更新が無かったので、心配しでv-5しようかと思ってたところでした。
     お忙しかったんですね。これからも、まだお忙しいんですねv-12お体だけは気をつけてくださいv-222

     ぁ、マロン君がイメチェンしてるv-10可愛いv-238
     
     今度はレオン君がどうなるのか、楽しみだぁv-408

  2. summa | URL | -

    おお

    久々の更新だぁ。。。v-10パソコンの調子はよくなったのかな?
    ちょっとドラクエ風?(てかそれしかゲーム知らない)で楽しませていただきました。
    また時間みつけて遊ぼうね〜。

  3. ちーちゃん | URL | 4B33lOYw

    ぎゃはっはっはっ

    YUKIさん、こんばんわ〜v-484
    PC何とか復旧したんだねv-352v-308
    久々のブログ大笑いしちゃいましたv-291おもしろ〜いっv-363
    こんな文章思いつくなんてさすがはYUKIさんだわv-344
    あずきは勇者で匠は敵国のスパイe-241
    二人ともいい役を頂いて感謝×2v-10
    v-212も最高v-357
    YUKIさんはこれからお仕事にそして私的にいろいろ忙しくなるけど
    頑張って遊びましょうネv-344
    たまいろいろ誘ってネv-346

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    amyさんへ

    ご無沙汰してますv-356
    PCの調子は悪いし、忙しいしでサボってました。
    ご心配、ありがとうございますv-238

    まろん、イメチェンでしょ〜!
    でも、何か物足りないんですよね・・・。
    今度はれおんのスタイルで遊ぶしかないっ(笑)

  5. YUKI | URL | ARBISpNA

    summaさんへ

    えへへ・・・ご無沙汰v-356
    パソコンねぇ、ある日突然ネットが出来なくなって、
    ある日突然復活したのだよv-352
    無線LANの調子でも悪かったのかな〜?

    ドラクエ風だった???
    楽しんでもらえてよかったよかったv-238

    また、遊ぼうね〜e-343

  6. YUKI | URL | ARBISpNA

    ちーちゃんへ

    うふふv-238
    あまりにもあずきちゃんのオテンバぶりが可愛かったので、
    ついついネタにしてしまいましたv-10
    ヤンチャな匠くんが、しっかりお兄ちゃんになっててビックリ!

    今度は、直くんも連れて来てね〜v-238

    こちらこそ、これからもいっぱい遊んでね〜☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/85-bb26330e
この記事へのトラックバック


最近の記事


