--年--月--日 --:--


日本の風景

2007年10月30日 08:16

今日は、仕事で東温市へ行きます。

東温市は私の好きなところの1つ

前回行った時はまだ8月の終わり。
その時に撮った写真をのせてみます。

東温市見奈良

こういう風景がとっても好きです

見奈良神社

見奈良神社の社殿。

見奈良神社

今度、新しく建て替えるそうです。

次も、こういう屋根にしてもらいたいな~。

東温市見奈良

ふと見つけた。

一体何でしょうか?

窓のある玄関

訪ねたお宅の玄関。

玄関に窓があってお庭が見えるなんていいな~☆

さて、今日はどんな風景に出会えるかな?


いつも犬ばかり撮ってる私。。。

風景も上手に撮れるように頑張ろう。
スポンサーサイト


コメント

  1. rainbowホース | URL | -

    No subject

    おひさしぶりですね〜v-237
    今日の東温市はどうでしたか?
    少し、お天気がぐずついてたかも、
    ですねー。
    東温市は、農地が広がっている、
    穏やかな町ってイメージですね。
    私も東温市の雰囲気、好きです
    よーv-238

  2. YUKI | URL | ARBISpNA

    rainbowホースさんへ

    お久しぶりです!
    東温市って、何か懐かしい感じがして好きですv-238
    あいにく、昨日はお天気が悪かったのですが、
    それはそれでいい感じでした。
    今度は、仕事ではなく、まろん&れおんを連れて行きたいですe-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/86-50c441a2
この記事へのトラックバック


最近の記事


