--年--月--日 --:--


エリザベートちゃん

2007年10月31日 15:36

東温市見奈良

前回(8月末)に行った時にはたわわに実りつつあった稲穂たち

東温市見奈良

昨日訪れた時にはすでに収穫済み。
でも、山がすっごく近くに見えていい感じ。

今回は、訪れたお家の飼い猫ちゃんに出会えました

エリザベート

名はエリザベート。

愛称、エリちゃん。

エリザベート

飼い猫ですが、半野良猫です。。。

どうです、この鋭い眼光

時には、息子さんのベッドに収穫したネズミや鳥を持ち込むこともあるとかっ

エリザベート

暑くもなく、寒くもなく、猫ちゃんにはいい季節かもね~。

気持ちよさそうなエリちゃんも、とってもキュート

エリザベート

さすが女の子・・・熟女エリちゃんのウィンクにメロメロです


話は変わり・・・

陸上自衛隊チョコなるものをご存知ですか~

陸上自衛隊チョコ

初めてみた~!


コメント

  1. ふうちゃん | URL | -

    No subject

    エリザベートちゃんの鋭い眼光v-42にメロメロに
    なっちゃいましたv-10
    お鼻も黒いところがとってもキュートだわっっ

  2. rainbowホース | URL | z3CjepJk

    No subject

    まさに、東温市のディープなお
    土産ですね〜!
    名前はさておき、チョコは美味し
    そうですね☆

  3. 詩乃 | URL | Teo8fItk

    No subject

    おひさしぶりです。

    PC直ったのですね。
    ねこちゃん可愛いけれど、流石に半野良猫、雰囲気に貫禄が
    あります。

    自衛隊チョコ初めてみました。
    って言うか自衛隊ってまだ当県にあったのですか?
    昔学生の頃、銀天街を制服を着た自衛官が沢山あるいてたのは
    見たことあるのですが、最近見ないからもう無いのかと思っていました。
    私って地元っ子の資格なし?(~_~;)

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    ふうちゃんへ

    エリザベートちゃん可愛いでしょv-238
    か〜な〜り、野生化しておりますが(笑)
    今度、夕方〜夜の瞳が大きく(黒く)なる時に撮影したいわ〜v-238

  5. YUKI | URL | ARBISpNA

    rainbowホースさんへ

    エリザベートちゃんのお土産は私も遠慮したいとこですが、
    自然がいっぱいの東温市ならではなのでしょうか?

    陸上自衛隊があるってことは、
    他にもいろんな種類のチョコがあるのでしょうか?
    『海上自衛隊』とか・・・。

  6. YUKI | URL | ARBISpNA

    詩乃さんへ

    お久しぶりで~すv-238

    自衛隊が愛媛に・・・?
    あ!考えたことなかったv-12v-356
    どうなんでしょう。
    私の友人の旦那さまは元自衛官で、現在保父さんですがv-352
    今度聞いてみよっと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/87-ede2771a
この記事へのトラックバック


最近の記事


