--年--月--日 --:--


近場で

2007年11月02日 12:52

最近何かと忙しく、近場のお散歩ばかり。

家を出ればすぐに神社があるので、
最近は境内でのボール投げが主流。
私は芝生のある公園が好きなんだけど、そこまでは車で約15分。

贅沢は言えません。
家の前に自由に走らせられる場所があるだけ良しとしなくちゃね

まろん

境内では、一般の参拝者の方や、犬の散歩も多いので、
自動伸縮(巻取り)のフレキシリード/8mを使用しています。

いつも公園では20mのものを使っているので、ちょっと短い気はしますが、
ボールの投げ方を調整すれば、
この長さでも結構遊べるなって最近実感

まろん&れおん

暑すぎず、寒すぎず、今が一番ワンたちにとっていい季節かな

まろん&れおん

元気すぎ~

チョコロも待ってることだし、散歩に出かけるよ~!

チョコロは、ロングリードで遊ばすと、
遊ぶというより、野良猫の糞探し(そして食べる)に夢中になるから、
普通のお散歩のみ。

それに、柴犬よりトイプードルの方が多く運動量を必要とするらしい。
元が狩猟犬だからでしょうかね。

まろん

そう、終わり。

れおん

どんだけ~
スポンサーサイト


コメント

  1. amy | URL | -

    近くで?

     いいですね、近くでこんなにのびのび出来る所があるんですねv-10

     今の時期丁度いい気候で公園は楽しいよねv-237でも、まだまだ遊び足りない2WANちゃんのようですねv-238

     そうそう、先月新居浜のイオンに太鼓台見に行ったんですよ。YUKIさんいるかな?って思ったけど、人が多すぎていたとしても見つけることは出来なかった・・・。でも、太鼓台すごかったですv-12

  2. チャ目ママ | URL | L1ch7n1I

    お久しぶりです!

    PC元気になったんですね〜v-411

    ワンちゃんたちも元気そうで何よりです!
    本当にいい季節ですよね。
    私も休みの日は1日何回も散歩行ってますv-286

    でも、これから寒くなるんで、ちょっぴり辛いですv-409

  3. YUKI | URL | ARBISpNA

    amyさんへ

    近くで走らせられる場所があるっていうのは、
    時間のない時には有難いですe-343
    でもでも、全然物足りない2WANv-286なのです(笑)

    イオンの夜太鼓見に行かれたんですね〜v-352
    私、イオンには仕事で行けなかったんです。
    新居浜まつりって、探してる人にはなかなか会えないけど、
    以外な人(懐かしい友達)とかに偶然会えたりするんですよ〜e-420

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    チャ目ママさんへ

    PC突然復活しました〜v-216v-352
    でも、逆に何もかも突然だったので、
    また調子悪くならないか日々ドッキドキですv-239

    休みの日には何度もお散歩ですか〜v-12
    すっご〜いv-424
    チャ目くんは幸せ者(犬)ですねv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/88-b205139d
この記事へのトラックバック


最近の記事


