--年--月--日 --:--


緊張した~!

2007年11月03日 22:08

【HP更新】
☆Top 画像更新

*****************************************************

今日は、夕方から『○○校区自治会対抗ソフトバレー大会』に参加してきました。
・・・といっても、参加者って、みんな既婚者で子持ちだよ~
選手のみなさまも、ハーフパンツにサポーター姿で、
いつもママさんバレーやってます!みたいな方々。。。

何故私・・・

当日、初顔合わせでぶっつけ本番。
あっという間に負けました。

でも、相手チームのボールが飛んでくるたびに恐怖です!
回転サーブにアタックΣ(´□` ) ハゥ

来年からは、事前に練習をするとのこと。
同じ地区の人たちはいい人ばっかりだし、
結構楽しいのでそうした方がいいと思うけれど、
相手チームのおばちゃま達の闘志が恐ろしいので、
メンバーに入らずにすむことを祈ります。。。

一宮神社

今日、外付けHDDの整理をしてたらこんな写真を見つけちゃいました。

場所は昨日の記事に書いた家の前の神社境内。

日付は2002.2.5・・・ふるっ
珍しく雪が積もった年だ。
しかも、日付がついてるってことはスキャナで取り込んだのかな?

自分のことなのに、全く記憶がない。

一宮神社

しかも、ピンボケ・・・

我ながら何がしたかったのか謎が深まるばかりです。

しょうがない、今年は寒くなりませんようにってことで締めるとしよう。
スポンサーサイト


コメント

  1. ちーちゃん | URL | 4B33lOYw

    ホントに、、、

    YUKIさんが何でソフトバレーv-362って感じだよv-291
    確かにママさんバレーしてる人達って何であんなに闘志マンマンなのかしらね〜
    怖い、怖いv-12
    ソフトバレーってボールがふにょふにょのやつだよねv-362
    私なんて何年か前まで会社であの今テレビでやってる方の
    バレーボールをやらされてましたv-356
    今、えっv-361あの背でv-361と思ったでしょv-291
    9人制だったので私はレシーブ専門v-352
    でも、男性のアタックとか真剣にレシーブしてたので
    日々膝と腕が青アザでしたけどねv-356

    ま、でもこうやって地域の行事に参加してたまには運動をするのもいいよねv-354
    あ、これからますます地域に密着だねv-344

  2. YUKI | URL | ARBISpNA

    ちーちゃんへ

    ソフトバレーって、レクとしてやれば結構楽しいよねe-343
    でも、レクの域を脱すると恐ろしい・・・v-12v-356

    ちーちゃん、レシーブ専門!?
    しかも、硬バレーで。。。
    華奢だから、腕が折れちゃいそうだよね。
    お気の毒さまv-409

    運動・・・やばいなぁ。
    やっぱりちゃんと運動しなくっちゃね!
    きっと来年も出場するんだろうな〜。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/89-f48efba2
この記事へのトラックバック


最近の記事


