--年--月--日 --:--


トリミング

2007年03月24日 23:49

今日はまろん&れおんのトリミングデー



モップのようになっていたまろんは・・・
20070324-02.jpg

『目指せ!(ミスドの)ポン・デ・ライオン!』をテーマに頑張って参りましたが、
ようやくそれらしくなってきました

20070324-03.jpg

脚の毛は長く、お尻尾ももちろんライオン風に。

お次はれおん。

20070324-04.jpg

結構カールがキツイからかあまりボサボサに感じませんが・・・

20070324-05.jpg

うん、やっぱりあまり変化なし。
毛がふわふわになって整っただけでスタイルもいつもと全く同じ。
つまんな~い!つまんな~い

20070324-06.jpg

やっぱりれおんも個性派スタイルにしたいよねぇ。
れおんは家族の熱いアツ~イ要望によりティディベアカット
そんなに拗ねなくてもいつか必ずしてあげるからね

20070324-07.jpg

あれれ?普通がいいの?
でも、普通って何?
プードルの普通って・・・まっまっまさかクリップカット~


コメント

  1. ちーちゃん | URL | 4B33lOYw

    格好イイ♪

    お、まろんクンまさに「ライオン」だ〜v-354
    一瞬まろんクンって判らないくらい変わっててビックリv-237
    れおんクンはティディベアカットよく似合ってるよv-10
    (確かにトリミング前後あまり変わらない感じでご主人様としては
     つまらないかも、、、だけどv-291

    また、トリミングして一段と格好よくなったまろんクン,そしていつも
    キュートなれおんクンに会いたいなぁv-344

  2. ひーくん | URL | -

    No subject

    うんうん、まろんもそれなりになってきたね〜
    てか?イカツイライオンじゃなくて、ぽんでらいおん狙いだったの・・・?
    れおんもすっきりして可愛くなった!懐いてくれたらもっと可愛いんだけどな〜・・・・・。

  3. mami | URL | -

    かわゆぅぅぅっい!

    まろんくんもれおんくんもよく似合ってかわいいですぅぅぅv-238
    ライオンカットはまろんくんしか似合わないかもっ。それにしてもセンスありすぎよっv-218
    れおんくんは、幼さがあって余計にかわゆくなって。。。
    やっぱり、たいようの兄弟はすてきっv-19

    三男として頑張らなくっちゃv-91
    これからしつけ教室に行ってきまぁぁぁっすv-221

  4. 可愛いすぎです!!(^_^.)

    まろんくん、ライオンカット♪勇敢で凛々しくてかっこいい!!です。(^_^.)尻尾がとても素敵v-10尻尾は、かなりポイント高いです。うん。うん。
    れおんくんは、相変わらずキュートv-238で可愛いです。
    お耳のふわふわ感が優しい感じで素敵です!!

    れおんくんの「べ〜だ!」の写真、とてもお気に入りです。(^_^.)
    表情豊かなまろんくん、れおんくん♪(^_^.)YUKIさんに愛情いっぱいもらって育ってるから素敵な表情いっぱいでてるんですね!!

  5. nao | URL | -

    No subject

    かわいい♪ポンデライオンだ(笑)あぁ、あのふわふわ加減・・触ってみたい〜♪

  6. カールマミー | URL | -

    オシャレ〜

    YUKIさん、先日はどうも・・・デスe-68
    トリミング直後のまろんくんにお会いでき、光栄でしたe-51
    ほんと、あのホワホワ感、ギュッと抱きしめたくなりますねe-328
    毛量の少ないカールに 分けてもらいたいくらいですv-395
    本当は もう少し待って、れおんくんにも会いたかった・・・デスv-406
    2ワンのツーショット、決まってますねv-353
    個性的なカットv-316のれおんくんも 見てみたいけど、今のカットもとっても可愛いよ〜v-344

  7. MARI | URL | -

    No subject

    ポンデライオンだったのかぁ(笑)
    我が家では、今まさに「ポンデ〜」ブーム真っ最中v-10
    最近まで知らなかったんだよ〜(遅っ)
    あのもちもち感に夢中v-343
    これから食べる時まろんくんを思い出すかもね(*^.^*)

    久々に見たけど、れおんたん大きくなった?

  8. YUKI | URL | ARBISpNA

    ちーちゃんへ

    まろん完成まであともう一歩・・・いや二歩三歩v-236
    でもまぁ、可愛くて仕方ないですv-238
    でも、れおんがねぇ。。。
    普通じゃイヤな私には物足りない!
    家族には申し訳ないけどいつか必ず!!!

    また近々遊びましょうね〜v-342

  9. YUKI | URL | ARBISpNA

    ひーくんへ

    あれれ?
    最初っから『ポン・デ・ライオン』だったよ〜!
    知らなかったの〜!?
    そんなだかられおんにも懐いてもらえないのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  10. YUKI | URL | ARBISpNA

    mamiさんへ

    ありがとうございま〜すv-238
    まろんはやっぱり普通サイズじゃないから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    体の大きさをいかしたスタイルをいつも考えてますv-341

    それにしてもトリミング後のたいようくんとれおんって似てましたよね〜v-290
    一番年上だけど優しいたいようくんをまろれお兄貴がお守りします!

  11. YUKI | URL | ARBISpNA

    みっちぃさんへ

    お尻尾ポイント高い!?
    ありがとうございま〜すv-238
    実はこのお尻尾だけはれおんもお揃いなのです。
    うちの子たちは2匹ともお尻尾が長いので。。。

    親バカなので写真撮りまくりですv-356

  12. YUKI | URL | ARBISpNA

    naoへ

    いいよ〜v-238
    トリミング後のまろんはホントヤミツキになるよ〜v-342

  13. YUKI | URL | ARBISpNA

    カールマミーさんへ

    あれれ?
    カールくん毛量少ないんですか?
    全然今まで思いもしませんでしたよΣ(゜ロ゜;)!!
    今度またまろんをナデナデしてやって下さいv-238
    れおんも〜v-341
    私は、カールくんにまろれおより興味持ってもらいたいv-406

  14. YUKI | URL | ARBISpNA

    MARIさんへ

    MARIさんお久しぶり〜v-238
    今、『ポンデ』ブーム?
    あれ美味しいですよね〜v-10
    私も大好き☆

    れおん?えぇ、大きくなりましたv-352
    今2.8?です。
    いや、3?くらいになったかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/9-51954c33
この記事へのトラックバック


最近の記事


