--年--月--日 --:--


さつまいもシュー

2007年11月05日 16:25

今日は、あいにくの雨

番犬チョコロは、とっても退屈そう。

なんだかとっても可哀相なので、
以前買っておいた『さつまいものシュークリーム』を解凍

さつまいものシュークリーム
ちょっとチンしすぎてホットシューに

美味しいかな~?

チョコロ

チョコロはすでにお座りしたり、伏せしたりしてくれくれアピール

じゃ、まずはニオイだけ(←意地悪)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

チョコロ

お耳がピンピンして可愛い~
(はい、親バカです。)

チョコロ

Σ(゜ロ゜;)!!
油断したすきに食べられた!

しかも、一口で。。。

もっと味わって食べてよ~


コメント

  1. rainbowホース | URL | z3CjepJk

    No subject

    まじめに働いてる
    チョコロさんに、
    たまにはご褒美
    ですね。
    カワイイね〜v-238

  2. YUKI | URL | ARBISpNA

    rainbowホースさんへ

    そうなんです。
    特別なご褒美はまだ買いだめしてあるのですe-343
    次はいつあげようかな〜v-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/91-afbc3859
この記事へのトラックバック


最近の記事


