--年--月--日 --:--


PS3

2007年11月06日 20:26

我が家(妹の部屋)にPS3(SONYのゲーム機)がやってきた。

PS3
おぉ!かっちょいい

数ヶ月前に買った(もちろん妹が)液晶テレビに早速接続

PSX

そして、今まで愛用していたPSX(SONYのゲーム機+HD内臓DVDプレイヤー)とお別れ。

妹の部屋には、最新電化製品が揃っている。
現在無職(家事手伝い)なのに何故?

それにしても、カメラを見ると、自分たちがモデルだと言わんばかりに
寄ってきちゃうまろん&れおんのせいでPSXがまともに撮れてない

まろん&れおん

もう!まろれお邪魔だよ~

しかも、まろんPS3の説明書踏んでるし

・・・ということで捕獲。

まろん

どうしてって邪魔だから。

れおん

そんな寂しそうなお顔しちゃってぇ。
れおんも抱っこして欲しいんだな、可愛いやつめ

・・・ということでれおんも捕獲。

まろん&れおん

まろん、邪魔者(犬)扱いにご不満の様子( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

れおんは、可愛い故の捕獲だよ~


最後に、妹が書いたまろん&れおんのイラストを紹介

まろれおイラスト

妹のブログ(公表すると怒るのでヒミツ)用だったので、
イラストの意味は不明。

でも、飼主としては大満足の似顔絵で~す


コメント

  1. amy | URL | -

    ゎおぅ

     家の場合は、最新家電{?}というか最新ゲーム機は、姉のうちに必ずやってきます。私は、もうついていけない世界になってしまってv-12こうして時代に取り残されていくんだなあ・・・。
     マロン君そんな不機嫌な顔しないでよぉv-388レオン君は抱っこが大好きv-344どっちも可愛いv-415

  2. rainbowホース | URL | z3CjepJk

    No subject

    可愛いイラストですね〜v-238
    とっても似てるーv-237
    ステッカーにできそうですねv-221

  3. YUKI | URL | ARBISpNA

    amyさんへ

    amyさん家はお姉さんの部屋ですか・・・逆ですねっ!
    私は、妹に教えられて知ってはいるんだけど、
    ゲームってすぐ飽きちゃって性に合わないみたいで。。。
    買うには至りません。
    それに、それ以上にお金のかかる『金食い虫』(←懐かしい響き)が
    3ワンv-286もいますからね〜(笑)

    現実は、まろんが抱っこ魔。
    れおんは、あまり好きではないんですよ〜!

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    rainbowホースさんへ

    妹は、イラストがとっても得意なんです。
    でも、人に言うと怒るんですよ〜v-356
    今も、まろん&れおん書いてもらってますe-328

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/92-6b0e9d8f
この記事へのトラックバック


最近の記事


