--年--月--日 --:--


あと一歩!

2007年11月08日 11:59

昨日は、まろん&れおん揃ってのトリミング

まろん
ティディベアを目指している(←今さら~)まろんは、
ようやく顔が四角くなってきた

でも、丸くなるにはまだ頬の毛が足りないみたい。

来月には丸いお顔になるかな~?

完成まであと一歩

れおん

れおんは、トップの毛が伸びてきてソフトモヒカン状態。

こちらは完成するのに時間がかかるぞ~

一体、完成した姿をお披露目できるのは一体いつになることか(笑)

まろん&れおん

まろんは、右前足に『できもの』が出来ていて、
舐めさせてはいけないのですぐお洋服を着用

当分、まろんは家の中でもお洋服生活だ~
スポンサーサイト


コメント

  1. アニーママ | URL | TBb5cWT2

    No subject

    昨日、ミルキーもトリミングデーでした。
    マロン君のようにクルリンまつげに挑戦しようと思って
    トリマーさんに「まつ毛は、きらないでね」と伝えました〜
    こちらも、伸ばすのに時間がかかりそうです〜

  2. masyu | URL | -

    No subject

    マロンクンレオン スッキリかわいいよぉ〜!
    バッチリカメラ目線〜 お利口ネ
    足のカットもカワイイw
    我が家では今日シューの毛が伸びてきていたので
    ハサミもってチョコチョコカット(^◇^)
    以前電動バリカンでやったら 動いた時に あッ!!
    そこだけが短くなって 後悔(;一_一)
    それからはハサミでチョキ♪

  3. YUKI | URL | ARBISpNA

    アニーママさんへ

    クルリンまつげ可愛いですよねv-238
    まろんは、ティディベアカットでもまつげはクルリンしてますv-352
    クルリンまつげのミルキーくん想像しただけでも胸キュンですv-10
    それにしても、長くてカールしてるまつげ・・・羨ましいv-406

  4. YUKI | URL | ARBISpNA

    masyuさんへ

    ありがとうございま〜すe-343
    まろん&れおんは、カメラ目線だけは得意ですが、
    後は何の芸も出来ませんe-263
    自宅でカットなんてスゴイv-352
    私なんて、不器用なので、
    バリカンだろうとハサミだろうと、絶対ムリです〜v-356

  5. ちい | URL | Z3orHX/M

    お初です

    yikiさん♪
    鳥羽でご一緒させていただいた神戸の「ちい」です。
    向かいに座ってた5人家族・・です。
    覚えてますか〜。
    マロンクン髪型があの時と全然違う〜。
    ライオンヘアー切っちゃったんですね〜。
    でもぷーちゃんはすぐ伸びるからいろんな髪型
    できるからいいですよね〜。
    レオンクンもなんかお兄ちゃんになったような。
    鳥羽では雨で大変でしたね。
    またゆーっくり飲みたいですね♪

    ブログリストに登録させてもらっていいですか~.

  6. YUKI | URL | ARBISpNA

    ちいさんへ

    もっちろん覚えてますよ〜v-238
    その節は、大変お世話になりました(*_ _)人
    まろん、かなりのイメチェンでしょ〜!
    そういえば、普通のヘアスタイルさせたことないと思い、
    今更ながらティディベアです。
    れおん、モヒカンにして少し大人っぽく見えますが、
    やっぱり中身はあのまんま(←当たり前)です・・・e-263
    またお会いしたいで〜すv-238

    登録もちろんOKです〜e-343
    私も、リンクさせてください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/93-0ab05d38
この記事へのトラックバック


最近の記事


