--年--月--日 --:--


かくれんぼ

2007年11月13日 14:54

【HP更新】
☆Link. 『whoopee dog』(ちいさん)追加

ちいさんが製作されているカラー&リードのショップです。
とっても可愛いカラー&リードがいっぱいですよ〜

*****************************************************

昨日は久々の休み。

最近、ご無沙汰だったsummaさん&芙歩ちゃんに会いにsummaさん家へ
ちょっぴりお姉さんでまろん&れおんとよく遊んでくれ、
時には年上の貫禄で彼らを戒めてくれる芙歩ちゃん

今日は、かくれんぼをして遊んでくれるようです。

まろん

のんびりまろんが鬼さんですか。

頑張れ〜

れおん

只今れおん、ソファー上のクッション&荷物と同化中。

でも、そこって・・・

まろん

れおんの定位置じゃん(笑)
summaさん家に来たら大体そこで気配消してるもんね。

そら、のんびりまろんさんでも見つけられるって話よ。

れおん

今、ちっちゃく舌打ちしたでしょ

れおん

今さら可愛こぶっても遅いって!

まぁ、可愛いけどぉ(←親バカには遅くないらしい。)

では、れおんも芙歩ちゃんを探しましょう〜

今、ブログをご覧のみなさんは芙歩ちゃんを見つけられましたか
(もしまだの方がいらっしゃいましたら、2枚目の写真をよく見て下さいね。)

れおん

れおん、それは反則で〜す


そこへ外出していたsummaさん帰宅。

嬉しさのあまり、思わず駆け出してしまった芙歩ちゃん。

芙歩ちゃん+まろん

おいしそうなおやつ???

まろんって普段のんびりしてるけど、
食べ物が絡むとものすご〜く俊敏になるんだよね〜

summaさんはおやつ(人間の)にシュークリームを買ってきてくれたのでした

この後、summa姉さんと3人でおいしく頂きました

芙歩ちゃん

芙歩ちゃん、今日もまろれおと遊んでくれてありがとう〜!

summaさん、今日も美味しいご飯と飲み物におやつまで、ごちそうさまでした!


最後に、芙歩ちゃんのかくれんぼ姿のアップをどうぞ

芙歩ちゃん
スポンサーサイト


コメント

  1. summa | URL | I4alxq3g

    わはは!

    まっくろ芙歩は外をみるためにいつもカーテンに身を隠してしまいます。
    いつもの視点と違う写真でおもしろいね!
    また遊びにきてね〜

  2. YUKI | URL | ARBISpNA

    summaさんへ

    いつもありがとう〜v-238
    summaさんがいない時の芙歩ちゃんもけなげで可愛いよv-10
    私のことなど目もくれず(笑)summaさん一筋v-352
    また遊んでね〜e-343

  3. nao | URL | -

    No subject

    ご無沙汰です(^^)元気??最近忙しくてなかなかゆっくり見れてなかったんだけど、久々見たら・・・やっぱりかわいい♪癒されるわ♪
    お正月は帰省予定だよ♪初詣行けたらいくからね〜(^^)

  4. amy | URL | -

    こんにちは

     かくれんぼぉ。秋から春のkyamiの指定席も窓際。でもコレは日向ぼっこ。ママの帰りを待ってるなんて、すっごく可愛いゎv-10
     その間マロン君は探してたのね・・・。見つけることできたかなあ?
     
     急に寒くなりましたが風邪ひかないように気をつけてくださいねv-22

  5. YUKI | URL | ARBISpNA

    naoへ

    ご無沙汰〜e-343
    まろん、癒し系を目指して(?)ティディベアカットだよ。
    いつでも癒されに来てね!
    お正月には、ぜひ声をかけてねv-341

  6. YUKI | URL | ARBISpNA

    amyさんへ

    kyamiちゃんは日向ぼっこするんだ〜v-10
    うちは、まろん&れおん共にコタツ星人と化してます。。。

    今年は、インフルエンザの予防接種受けてみましたv-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowwoweasygo.blog93.fc2.com/tb.php/95-386acd41
この記事へのトラックバック


最近の記事


