--年--月--日 --:--


月例会inモンジュリ

2007年07月22日 23:58

こんにちワンまろんです。

YUKIは、一度書いた記事を消してしまって凹んでしまって廃人同様なので、
今日はボクが代わりににお話します。

ボクたちワンコにオシャレをさせるのが大好きな、
奇特なママたちの集いが今月もありました。
今回で5回目くらいかなぁ?

いつもはボクたちのお洋服を売っているDOG SUPPAで集まっているんだけど、
今は移転準備中の為お休み。

そこで、今回はcafeモンジュリさんに集まったよ

今回、集まったのは・・・

ぶん太

パピオンのぶん太くんと、ママのeririn
ボク、eririn大好き
今日もい〜っぱいチューしたよ
[ 続きを読む ]

緊張の1日

2007年07月11日 23:22

プチお久しぶりです。

最近、仕事と裁縫に追われ更新サボってました
何を作っているかは、また後日。
たいしたことないのに、不器用なので時間がかかるかかる・・・
でも、頑張りま〜す

*****************************************************

9日、月曜日だというのに昼間から、独身女性4人の気ままなオフ会
仕事の休みが不定期なことも、たまにはいいかもっ

まずはnico cafeさんでランチ

美味しいごはんに楽しいお話・・・話しても話の尽きることはなく、
summaさん家に移動〜

summaさんに入れてもらったおいしいハーブティを飲みながら幸せの一時。
でも、1ワン落ち着かないみたい。。。

まろれお

そう、うちの黒チビ、れおんです。
[ 続きを読む ]

月例会

2007年06月17日 23:27

20070617-01.jpg
[ 続きを読む ]

ワンコわらわら♪

2007年04月16日 23:59

昨日は午後からお休みの予定が、インフルエンザで休んだ人の代わりに仕事に・・・
しかも何故かす〜っごく忙しく、1週間分まとめて働いた気分でした。。。
でも、お友達との月例会(前回集まったメンバーで月に1回集まることになりました
の為に頑張りました
もちろん集合場所はDOG SUPPAさん
仕事終了後すぐに駆けつけました

前回はFifi&Romeoのお洋服で集まりましたが、今回はブランドに関係なく『ボーダー』
がテーマ。
みんなそれぞれにオシャレして集まってました

20070416-01.jpg

eririn家のぶん太くん
ボーダーに蝶のネックレスがステキすぎ
[ 続きを読む ]

飛行犬撮影の裏側

2007年03月17日 22:13

20070317-08.jpg

先日ブログで紹介したわんparkファミリー主催の飛行犬撮影オフ会。
(ご存知ない方は→コチラ
その主催者ベルイマンさん撮影の写真をいただいたのでご紹介します。
[ 続きを読む ]

プチオフ in DOG SUPPA

2007年03月16日 16:15

先週日曜日、カールマミーさんの鶴の一声でDOG SUPPAさんに集合!

集まったのは、
 ☆カールマミーさん&カールくん(トイプー)
 ☆えみっちさん&りおくん(トイプー)
 ☆eririnさん&ぶん太くん(パピオン)
 ☆ちーちゃん&直くん(チワワ)・匠くん(ヨーキー)
 ☆YUKI&まろん・れおん

みんなfifiのお洋服を着せての大集合です♪
SUPPA犬のティっくんとタンニャもお出迎え。
総勢9匹で、店内はドッグラン状態・・・。

あまりにも楽しすぎてまろんはハイテンション。
あまりにも怖すぎてれおんは椅子の下に隠れて気配を消し。
あまりにもお話がはずんでYUKIは写真をほとんど撮らず。

20070316-04.jpg

まろん&れおんの写真すらこの状態。。。
[ 続きを読む ]


最近の記事


