--年--月--日 --:--


11月の話

2007年12月20日 11:39

11月最後の日。
市内の瑞応寺さんへ母&祖母と紅葉を見に行きました

瑞応寺
[ 続きを読む ]

かくれんぼ

2007年11月13日 14:54

【HP更新】
☆Link. 『whoopee dog』(ちいさん)追加

ちいさんが製作されているカラー&リードのショップです。
とっても可愛いカラー&リードがいっぱいですよ〜

*****************************************************

昨日は久々の休み。

最近、ご無沙汰だったsummaさん&芙歩ちゃんに会いにsummaさん家へ
[ 続きを読む ]

のどか~♪

2007年08月17日 23:57

月例会を一足お先に失礼し、
DOG SUPPAさんを出発した私たち一行が向かったのは、
summaさん&芙歩ちゃん
[ 続きを読む ]

恒例キャンプ

2007年08月15日 19:13

行って来ました〜毎年恒例夏キャンプ

大池オートキャンプ場
[ 続きを読む ]

最終目的地

2007年08月11日 23:58

最近、公私共に忙しく更新サボリ気味・・・。

まだ先週の話だけど、お付き合い下さい

先週土曜日、途中思い出の地へ寄ったりしながらサイファくん家へ行き、
と〜っても楽しい時間を過ごしたYUKI+まろん&れおん

でも、本当の目的は・・・
[ 続きを読む ]

サイファのつぶやき

2007年08月08日 21:43

昨日の記事の続きです>

サイファくん

僕はサイファ
三重県の有名サーキットがある街に住んでる16歳。
家族は、大好きなおとーたんに可愛いおかーたん、そして僕。
[ 続きを読む ]

思い出の場所

2007年08月07日 23:56

4・5日(土・日)に予告通り、まろん&れおんを連れて遠出してきました〜

本当は昨日UPする予定だったのに、
録画してた『千の風にふかれて〜ぞうの花子〜』を見ちゃって大泣きし、
泣きつかれて寝ちゃった大バカ者のYUKIです

今日は気を取り直し、ご報告で〜す

4日早朝(6時出発の予定が寝坊して7時に・・・)出発!

途中、休憩を入れながら走ること数時間。
思い出深い場所へ到着

まろん

まろん覚えてるのね〜(←あくまでも私の思い込み/笑)
[ 続きを読む ]

美女と野獣

2007年07月29日 17:34

昨日、ずうずうしくもフランママさん家にお邪魔してきました〜

しかも、家を建てる予定もないくせに、
パパさんのモデルルームまで見学させていただいちゃいました

「ここはどこ?」って思うくらいゴージャスなお家。
一生そんな家に住むことのできないであろう私は、
感動の余り「スゴイ〜☆」を連発・・・
フランママさん、パパさん、気のきいたことも言えずごめんなさい

そして、フランママさん家にはもっと感動〜
何から何までセンスがよくて、まさにステキハウス

ステキハウス

しかも、「甘いコーヒーが好き」と言っただけで、
オシャレなグラスでコーヒーフロートが出てきたよ〜
これまた、アイスがおいしいのです
なんて気が利くフランママさん
[ 続きを読む ]

到着

2007年07月17日 22:31

昨日、お知らせした迷い犬ちゃんですが、
無事に飼主さんが現れたようです

ご協力、ありがとうございましたm(_ _)m

*****************************************************

昨日の続き。

到着したのは、岡山県北部にある津山市!

ひぃくんのこだわりでもあり、
こよなく愛するジムニー(車)の修理完了に伴い、引取りに行ったのです。

ジムニー

箱入り息子(車)のため、走れるくせにトラックで運搬。。。

そして、私の目的は・・・
[ 続きを読む ]

出発~!

2007年07月16日 22:31

お友達のちーちゃんが、迷子のポメラニアンを保護されています。

詳しくは、【コチラ】

*****************************************************

今日は、早朝より(私にとっては)おでかけ

まろん

おぉっ
[ 続きを読む ]


最近の記事


